Whenever You Call (和訳)



僕たちは一緒にいられなくてもいいんだ

千マイル離れていたって

永遠に誓うよ

僕は君を暗闇から連れ出して

あかりをいつも照らすよ


時間がたっても

どんな場所にいても

僕の道にたちはだかるものは

この世界に何もない


僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君への愛は決して変わる事はないから

僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君がいつ呼んでも

Girl.僕の名前を呼んでくれたら いつだって


簡単だとは言っていない

でも君の愛のために戦う価値があるんだ

僕は君の心のためにいつだって戦うよ

永遠に、これからももっと


時間がたっても

どんな場所にいても

僕の道にたちはだかるものは

この世界に何もない


僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君への愛は決して変わる事はないから

僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君がいつ呼んでも

Girl.君が僕の名前を呼んでくれたら いつだって



心配しないで

…ちがうよ

急いで行くから

君がもし暗闇にいたら つかまえにいく

僕の全てをもって約束する

そうでいさせて

そうさせて

あなたが呼ぶ人でいさせて



僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君への愛は決して変わる事はないから

僕は君がどこにいても駆けつけるよ

君がいつ呼んでも

Girl.君が僕の名前を呼んでくれたら いつだって





//この曲は全て英語で歌われていますが、

内容がわからなくて、自分なりに解釈して(わからないところは教えてもらいながら)日本語に直してみました。

大野さんのうたが響き渡り、ファンに向けた思いが伝わってきました。

とても素敵な曲です//