PARTY STARTERS(和訳)

僕たちはもうずっと待っている


それを感じるのを待っているんだ


今こんな高い所まできている、つかもうとしているんだ


そうするなら僕たち踊りまわって手をたたき続けよう


それが必要でしょ、今必要でしょ


大変な時でも、大切な事を見失わず僕たちはここにいる


まだここにいるよ、もう大丈夫


すべて輝いてる


僕たちはここにいるよ、さあ行こう


今、魂を解き放つ時


僕たちparty starters 僕たちparty star ters


僕たちいい雰囲気


今夜はずっと


僕たちparty starters もっと激しく


空高く


僕たち今夜はずっと


ずっと今夜は




American hot dogとともに少しだけひとりの時間を


これは約束事


僕は知りたい


きみ、まだ家に帰れないよ


僕たちはコントロールできているさ


振り返ってもっと欲しくなる


快適、窮屈 そんな事関係ない


もう制御不能


みんな楽しんでいる 飛び跳ねよう


64の中で


その笑顔はきっと


いつかかけがえない景色に


ドラムのビートを感じて、もし僕を感じたら手をたたいて


感じて、さあ


僕らparty starters 僕らparty starters


僕たちはいい雰囲気


今夜はずっと


ねぇ、このまま一緒に上を向いていこう


時間は過ぎて行く


だから今は


ずっと今夜は


party ♪starters ♪ A y yo!

party ♪starters ♪ A y yo!


誰がfunk? 僕たちfunk!

誰がfunk? 僕たちfunk!


きみも、僕も、僕たちも、僕たちが!


体を揺らして踊ろうよ!


僕たちparty starters 僕たちparty starters


僕たちいい雰囲気


今夜はずっと


僕たちparty starters もっと激しく


空高く


ずっと今夜は




リリース延期となっていたこの曲

in the summer、whenever you callとともに

とてもかっこよくて、楽しく聴いてます。

わからない単語をひとつずつ調べ、教えてもらいながら私なりの思いで、意訳する作業は楽しいです。




ハロウィンおやつ


you tubeにあげている「umi」さんという方のおやつを真似て作りました。