「感謝」

日曜日、


3月は主人の退職祝い、4月は誕生日と言うのことも重なっていて、昨日は家族みんな揃っていたので、

夜は家で餃子や鉄板焼きなどを食べました。

週末はこちら方面は寒かったので、暖かい物がちょうど良かったです。


もんじゃ焼き





お祝いの品々





品を選ぶのはいつもとても迷います。

シャツとか洋服にしようかとも思いましたが、

結局お酒に。

私は全くお酒は飲めないので、何が美味しいとか

わからないのですが、(感謝)の文字入りがあったのでこれを(笑)


それぞれ

チョコレートやおつまみを娘

ケーキを息子が用意





ドライブがてらみんなで出かけたいところですが、

名古屋もコロナも収まってきたかと思いきや、

また増えているので遠出する気が失せてしまいます。


土曜日は一日中雨たったのですが、

出かける途中にマクドナルドのドライブスルーの行列が凄かったのを見ました(笑)

また名古屋駅の近くのグローバルゲートの近辺では、いつもなら沢山の人が歩いていますが、雨のせいか、人通りはほとんどありませんでした。

混んでいる所と空いている所と色々です。





今日のお弁当

朝から3人分。





息子は今日は夜勤もあるらしく、

ジャージャー麺もプラス。




何とかやりきりました(笑)

主婦は大変ですね(笑)