とりとめのない日曜日



天気が抜群にいいのに

特に予定のない時間を過ごす。



主人は庭の手入れをしているし、子供たちも

それぞれの予定あり。



私も好きなことをして過ごす。




あれから赤毛のアンにすっかりハマってしまい

今更だけど、原作が読みたくなる私。


図書館に借りに行きたいと思うものの、

2週間程で読みきる自信はなくて

やっぱりAmazonで注文。






この文庫本は松本侑子さんの訳のもので、

500ページ以上あるのですが、後ろ約100ページは「赤毛のアンを謎とく」注釈付きで、

とてもわかりやすいです。



本を少し読んだ後

ちょっとした趣味の嵐の似顔絵を描く。



まだ描き途中の...







一応大野くんのつもり...です。



なんて事のない日曜日ですが、

好きな物に没頭できる時間は嬉しい。







先日買ったパエリアの素で作ってみました。







最近のお弁当。








見てくださり、ありがとうございます。