買った服と剣心の似顔絵、薔薇について




服を久しぶりに買いました。
春のお出かけ着があまりなくて、3800円もしましたが一目惚れで買ってしまいました。


今の服は裾や襟の部分の折り返しや縫い目もなくて、軽くてシンプルですね。


ボトムスを変えてコーデを楽しんでます。







🌿🌿******🌿🌿******🌿



先日観たゴジラ-1.0の映画ですが、
神木隆之介くんと青木崇高さんが出演されていて
「ろうに剣心」に出てくる2人だ!と私は喜んで
おったわけですが、家に帰って描きかけの
剣心の似顔絵があったのを思い出して、
描き上げてみました。








もっと蔑むような悲しい表情で描きたかったのですが、なんかやさしげになってしまいました。





秋に買った薔薇アレゴリーが咲いてます。




(4月22日)





とても良い香りで、色が濃く花が咲き進むと球状の形になり、気に入っています。
でも花もちがそんなに長くないのですが、沢山つぼみが付きます。




3.4日で散らかりました🥲




薔薇ってそれぞれ個性があって面白いなぁと
思います。







もうすぐ子どもの日ですね。


息子の兜を出して飾りました。



主人も息子も興味ないみたいです(≧▽≦)
私は押し入れの片付けをしながら、少しずつやってます。