タワーズでお茶




美容室に行ったついでに、名駅でお茶してきました。



セントラルタワーズ13階にあるスタバ。
ちょうど窓際の席が空いて外の景色が見れました。






新幹線が走っています。
写真は東方面。


スタバのそばにあるイタリアンのお店の前を通ったら
こちらはテラスに座って食べられそう✨✨
気持ちよさそうだなぁ。
今度はこちらで食べてみたい😃



名古屋駅交差点。
リニア中央新幹線関係の工事と思われます。
完成まではまだ程遠いですね。









お店では綺麗なフルーツサンドが並べられていて
買おうか迷って結局買わずに自分で作る事に😆


次の日、
生クリーム、ヨーグルト、いちご、
10枚切り食パンを買ってきました。


いつもパンの耳はつけたまま作ります😁


また次の日の朝食しました。





チューリップが咲き始めました。










詰め込みすぎたチューリップの鉢から
一輪取って来てコップに入れてみました。






今日も一日、頑張ります。