レモンケーキ


庭の鉢に植えてある葉や花色に爽やかさを感じるようになりました。





携帯カメラで撮って見ました。




オレガノケントビューティ。








ユーフォルビア。










家庭菜園の野菜も、もうすぐとれそう。


きゅうりの赤ちゃんを見つけました!







玉ねぎがあまり大きくありません( T_T)



狭い所にたくさん植えてあるからかな。





お菓子作り。



最近、


レモンケーキがずっと食べたいと思っていたのですが、好みのものが売っていなく、

自分で作る事に、、。



色々検索して、作って見たものの失敗。


やっぱりスポンジケーキって難しい😭





不味過ぎて落ち込む。







結局、



今度は、



レシピを変えてレモンスフレチーズケーキに変更(笑)



湯せん焼きという焼き方を最近知り

初めて作りました。



オーブンレンジ130度で50分焼くんですね!


今までの中で自分としては一番満足できました(笑)







見てくださり、ありがとうございます。