ペペロンチーノとアウトレット




休日のお昼はなんとなく
ペペロンチーノが食べたくなったので
残り物を使って、作ってみました。




材料は、オリーブオイル、ニンニク
鷹の爪の他、これらの物。






冷蔵庫にあった残り物の野菜、ハムも
パスタと一緒に炒めて作りました。


2人分
*麺つゆ(20ml)水(20ml)
*柚子胡椒
*鶏ガラだしの素(小さじ半分)
*しょうゆ、塩コショウなどで味付け。
最後に紫蘇と海苔フレークをふりかける。





具たくさんで美味しかったです。









これはもうペペロンチーノではなく
残り物和風スパゲティ。。。?







日曜日は家族3人で土岐アウトレットに
行ってきました。





到着してすぐに
銀だこのたこ焼きを食べる。



息子は服を買ったり、主人は携帯ポーチを買って
ます。



私は服は買わず、
結局食べ物ばかりになってしまった。






リンツのチョコ、ベーグルなど。






リンツのアイスショコラドリンク
ミルク味と抹茶も購入。





ゆったりとした空間。


暑かったけど、こんな日に外で飲むのも美味しいです。




夕食は、外食に行く気にもなれず
アウトレットにあったガブリチキンとスーパーのお寿司を購入。
お味噌汁とサラダを作っただけなので、楽でした(*^^)