悼む声



日本に激震が走ってから、


時間が過ぎていきます。


心が重苦しく、悲しい日々でした。



新聞でも高学年の女の子が、安倍元総理の
遺影に手を触れて献花されている写真や、
葬儀でも大勢の方が参列されている姿を
見ました。


隣国や世界のリーダーたちと対等に渡り歩き、
貫禄と優しさも持ち合わせて
長年に渡り務められた日本のリーダーに
改めて敬意を表したいと思います。



選挙もありましたし、ブログなどでも今回の事を述べていらっしゃるのを拝見し
色々考えさせられました。


日本、世界国々の未来が明るく、
平和であり続けてほしいなと思います。


皆が声を掛け合い、助け合える社会にならないのかなと願います。