土曜日は買い物や用事を済ませたあと、

小牧空港の南側にある公園(エアフロントオアシス)で飛行機の離着陸を見てきました。


エアフロントオアシスって

名前は素敵なんですけど、寂れてしまっていて

ちょっとした散歩道やベンチがあるだけです。



セスナが飛んできました。





離陸準備のFDA




福岡行くのかな?山形かな?と思いながら

ただ見ているのが好きです。




ちょっと時間が遅くて肝心なFDAの着陸を見る事が出来ませんでした(残念)

もっと時間を調べてから来ればよかった・・



夜ご飯のおでん。




名古屋なので「つけて味噌かけて味噌」(商品名)を時々つけながら食べます(#^.^#)

ゆで卵や里芋、こんにゃくなどにつけるととても美味しいと思います(笑)



クリスマスツリー飾りました。



もう12月ですね。