パン屋さんと最近の庭



先日、朝から買い物に行って
色々見ていたら偶然友達に会いました。


久しぶりだったのでお茶でもしようという事に
なり、おしゃべりを2時間くらい楽しんできました。


旅行好きなその友達は夏に北海道へ行ったらしく
写真を色々見せてくれました。






美瑛、かんのファームから撮った
嵐の5本の木(JALの先得のCMで使われた所)
です。


5本の木は私有地にあり、観光客のマナーの悪さから、「もう切り倒す」と記事を読んだことがありますが、残してくれていて嬉しい✨✨


私もここに行った事はありますが、
綺麗な写真だったのでもらいました😆


話も弾み、また一緒にどこか旅行に行こうということになり、何も決めていませんが
これから考えてどこか行けたら良いなと
思っています。




帰って来て、次の日の朝食用に
フルーツサンドを作りました。


バナナと柿を入れてみましたが、
断面、微妙でした😆


生クリーム100ccに無糖ヨーグルト70ccと
砂糖大さじ1をホイップして作るクリームが
好きです。(3人分)
前の日に作って置くと朝さっと出せるので楽です。






昨日は名古屋駅近くにある
美容院に行ってきました。


家からは少し遠いですが、お気に入りの美容室なので、3年くらい通っています。


お昼ご飯をかねて、カフェに寄ります。


1人でお茶などする時は
大抵ここに来ます。







名古屋駅桜通口JR改札前にあるブールアンジュというパン屋さん。


クロワッサンが美味しい🥐


200円のクロワッサンと
280円のフレンチトースト。
あとオレンジジュース。



久しぶり来てリフレッシュしました。



☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆



〜最近の庭〜



ダイソーで飾り用の鳥かごを買ってみました。







薔薇もたくさん咲くようになりました。


夏の間は花が小さく
すぐ枯れてしまっていましたが
秋薔薇はあまり虫や病気がつかないし
花もちも良いのでので嬉しいです。










読んでくださり、ありがとうございます。
今日も元気に頑張ります!