私の優しい時間を楽しむ






気がつくとあっという間に1日が
終わってしまっている、、



そんな日々を繰り返す。



私ももっと1人の時間を楽しめないかと


出かけてみる。




些細な私の旅だけど


今日は森のカフェへ。








自分でコーヒー豆を挽かせてもらえるらしく


ケーキセットを頼んでみた。





落ち着いた雰囲気で
とても静か。







誰かと一緒だと相手を気にしたり
何か話さないとという義務感を感じて
しまうのだけど




1人だけのこの時間は
ただ想像したり、妄想したりするだけ。



お気に入りの本を読むのもいいし
写真を撮って携帯を相手にいくらでもいられる(笑)



コレがリア充ってやつなのかな。




こんな所にふといたりすると



通りすがり人との出会いもあって



親切に声をかけてもらったり、



逆に私も勇気をだして話かけたりもする。



良かった、みんな優しい人たちで。




私の優しい時間



なんかいい感じ。



まさにソロ活。





薔薇やジニアがたくさん咲くようになりました。





見て下さりありがとうございます。