「タング」and「ロボット・イン・ザ・ガーデン」





映画「タング」を1人で見に行ってきました。






原作はデボラ・インストールの小説
「ロボット・イン・ザ・ガーデン」


AIが活躍するイギリスの近未来の冒険ファンタジーです。



映画ではニノ演じる"ケン"とタング(ロボット)の旅と友情のストーリー。




出だしからの映像がとても綺麗✨



見ていて思ったのは、ニノのドラマ、映画の
「ブラックペアン」や「GANTZ」なんかを思い出させてくれた(笑)



2歳児の男の子みたいなタングは、
動きや表情がとっても可愛らしい。



コーヒーのシーンは



泣けました、、、







幸せを感じられるとても素敵な映画です🍀









図書館で原作本を予約してますが
中々手に入りません。



仕方ないので、こちらを先に読む事します。






「ロボット・インザ・ガーデン」の続編


「ロボット・インザ・ハウス」






映画でも続きがあるような感じがしたので



今からタング続編を楽しみにする私です(笑)



映画の主題歌も素敵です。

milet「Always You」MUSIC VIDEO(映画「TANG タング」主題歌 先行配信中)