ゴールデンウィーク

5月3日(月)

天気がとてもいいです。


主人は山登りが趣味で、近場の山へ歩きに出かけました。


長女、長男は今日は予定がなくて

ピクニックがてら、3人でいつもの平和公園に行きました。


昼近く、混んでいるだろうと思いましたが、、、

やはり激混みです。



メタセコイア広場の近辺は、駐車場も空いていませんでした。



諦めて奥の方がへ上がっていき、



ちょっとした散歩道の脇の空き地でお昼をする事に。







お昼はマックとフルーツサンド。










フルーツサンド(いちごとキウイ)は前の晩に作っておきました。







散歩道を歩いていくと、

ビニールハウスがたくさん立ち並んでいました。










東山動植物園にいるコアラの餌のための

ユーカリが栽培されています。





こんな風に、大きな木からも

芽吹いていました。








心地いい空気の中、森林浴が楽しめます。






近場でも、

まだ見てない風景がたくさんあるものです。




帰宅したら、ちょうど主人も帰宅。




産直で野菜を買ってきてくれました。