ミニバラ購入しました




先日、ホームセンターに行って来ました。


植物にストチュウ水を蒔く際に
霧吹きでやっていたのですが
何度もやっているうちに手が痛くなるので
噴霧器を買ったのです。


10回ほどプッシュして、レバーを押せば
満遍なく霧状に葉っぱにかけられるので
気持ちいい。
100均一の物もしばらく使っていましたが
壊れました。



お店の花の苗を見ていたら、
下の目立たない棚に
まだ誰にも買われていないと思われる
ミニバラと目が合ってしまい、
またまた欲しくなって
買ってしまいました。


スイートチャリオット(とってもいい香りらしいです)とグリーンアイスと迷いましたが、
グリーンアイスを購入(500円)








少し前に種まきした百日草、芽がでています。
ささやかな楽しみ(笑)





オレガノケントビューティーも色付き始め
爽やかな良い香りがします。






セダム増えすぎでリースに移植。







薔薇の蕾。




咲き始めってとても可愛らしいですね。



見て下さりありがとうございます。




最近気に入っている曲

URU - IF YOU CALL IT LOVE (それを愛と呼ぶなら) [IF YOU CALL IT LOVE] [2022]