セントレアに行きました。




日曜日は、新婚旅行で沖縄に行く娘夫婦を
セントレアまで送って来ました。



こちらに来たのは、2年前の12月に嵐を旅する展覧会で国際展示場にきた時以来です。





自分が旅行に行くわけでもないのですが、


ここにくると来るとテンションが
上がります。


広い景色が気持ちいい。
海も空も。








12時50分発のpeach航空に乗って行く2人







旅慣れてる娘は全面的に計画立て、
姉さんぶりを発揮してると思います。
石垣島まで2時間半のようです。






お昼ご飯は主人と4階の天ぷら屋さんにいく。
どこのお店も激混みでした。
主人、ノンアルコールビール飲んでます。
私は量が多くて、ご飯を少し残してしまいました。






食べ終えるとちょうど出発時刻になりました。



4階のイベントプラザでは
えびせんの里の商品が売られているだけ。




スカイデッキへ出でます。






いってらっしゃい!









初老夫婦の私と主人が、
娘たちにこっちを見てもらえると信じ、
両手でpeach航空に向かって思いきり手を振って見送っている絵をご想像ください(笑)



あっという間に離陸🛫



その後、特に用事もないので帰る初老夫婦。



帰りの知多半島道路





緑一色が続く野山の風景。
夏らしい景色が、とても綺麗でした。




娘から写真が送られて来ました。



小浜島だそうです。








(石垣島でカメラマンさんに撮ってもらった写真)



見て下さりありがとうございます✈️