今年もあと少しですね






寒い日が続いていますが、お天気が良く空が
澄んで見えます。


名古屋ドームの写真。






最近の夜ご飯。
寒い日の夜はおでん🍢をつくったり




クリスマスイブは





見てお分かりの様に、ほんと手抜きで
作ったのはサラダだけ😅
主人、息子はちょっと物足りなかったかな😆


カニカマと出来合いの唐揚げがおいしかったです😂



クリスマスのケーキは生協のロールケーキ用スポンジを使いました。
あとマリービスケットも下に敷いて作ったら
歪な形になってしまった😟
でも美味しかったです。




クリスマスツリーも出すのが面倒で出さずにいましたが、夫が出さないのか?
というのでそういわれると気になって24日に急遽思いついて
子どもが小さかった時にPTAの集まりで習ったトールペイントがあったのでそれを出しました。



裏側







今年もあと少し、掃除もあまり行き届いていませんがそれなりに頑張ります😅




今年も皆様のたくさんのブログを読むことができました。
ブログを読んでいてとても共感できたり
時には心配に思う記事を読んだり、
知らなかった事や行った事のない場所も見させて頂き、コメントのやりとりも
とても励みになりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください😃