ドライブ

ちょっとした用事があって


常滑までドライブがてら出かけました。


名古屋から、約1時間程で常滑に着きます。


お昼ご飯は、魚魚丸の回転寿司に行きます。


開店と同時に入ったので、すぐ座れましたが、


とても混んでいます。


穴子の苦手な方、見ていたらごめんなさい。


でも身がふっくら柔らかくて、すごく美味しいです


私は生麩の天ぷら田楽も好きです(笑)


やさい村という産直のお店にも寄りました。


野菜の種類もたくさんありました。


帰り道


伊勢湾沖に、名古屋港に向かう船が見えます。


いつもはもっと飛んでくる飛行機もやっぱり少なく


て、一機だけやっと見つけました!



常滑は12時半頃、気温32度ですが、


名古屋は気温36度になってました。