大分

行楽シーズンなので、


山登りの趣味な主人は

今度は大分県の由布岳に行きました。


大分県の特産品を買ってきてくれました。




写真の地鶏のレトルト食品は、以前も食べましたが、身がホロホロしていてとても美味しいです。


ゆずこしょう、かぼすこしょう。


私は餃子やお刺身につけて食べるのが好きです。


ザビエルというお菓子は


スイートポテトに似た感じですが、結構甘めなお菓子でした。






先週のお弁当


生姜焼弁当



残り物のおかず(焼きそば、サバのごま照り焼き、惣菜など)



つくねハンバーグ、春雨サラダ、生協の冷凍ホッケフライ⬅️コレ美味しかったです

オクラで可愛くしようと思いましたが、なかなかうまくいきません(笑)