小さなカフェ

土曜日、カフェに娘と行きました。


LARGE CAFEという小さなカフェです。







卵サンド。(昼過ぎに行ったら、ほぼ売り切れていました)







サンドウィッチのパンはほんのり甘くて

野菜も新鮮。


ポテトには好きなフレーバーをつける事ができます。(チーズとガーリック)






飲み物は


私はカフェラテ。

娘はヘーゼルナッツのラテ。





丸ごと紅玉リンゴと半熟チーズケーキの

塩キャラメルフレンチトースト。




フレンチトーストには

塩キャラメルソースや

バニラアイスをつけて食べます。


ひとつひとつの味はどれも濃厚で美味しいけれど

ソースやアイスがフレンチトーストに溶け合うと

さらに味わい深くなります。




リンゴは甘酸っぱくて

中に入っている半熟チーズケーキにはコクあり

柔らかなリンゴにとても合います。


グラノーラの食感も楽しいし


見た目がとにかく可愛いらしい。





美味しいなぁ…。すごく。






食べ応えありました。