おうち時間

コストコで買った豆乳がなかなか飲みきれず、

豆乳ブラマンジェを作りました。

簡単で、とても美味しかったです。

いちごソースはジャムを水で薄めレンジでチンしました。








録画してあった「パラサイト 半地下の家族」を観ました。


アットホームなコメディな映画かと思いきや、

出だし、「12歳以下の子どもは親同伴の元指定」の映画だった事に気づき、まずびっくり。


後半からは残忍で暴力的なシーンもありで

とにかく怖かった。


共感できるものは全くないけど

中盤からハラハラ、ドキドキ状態で、早く逃げて!と思うような、ものすごい勢いストレス感。


どんどん変わっていく思わぬ展開に引き込まれてしまい、もう抜け出せなくなってしまう、、、

と言う意味では面白かったのかもしれないけど、

不快な残像ばかりいつまでも残って、

頭からしばらく消えませんでした。



次はもっと楽しい映画が観たいな(笑)





最近作ったお弁当。



菜飯とオムレツ弁当



焼きそばと天ぷら(惣菜)弁当



牛丼残り、マカロニサラダ弁当



ヒレカツ(惣菜)弁当