これからも嵐



翔くんと相葉さんが同時に

ご結婚の発表がありました。



どこまでも仲良いいですね!



greetings from と表して

櫻井翔くんと相葉雅紀さん、それぞれ

直筆名前入りの、誠実で素敵なコメントを

ファンに向けて発表されてました。



本当におめでとうございます!!







2008年の嵐のコンサートtime〜コトバのチカラ〜、

その時初めて子どもと一緒に

行ったのを覚えています。


子どもが成長して行く中も

テレビや映画に出ている嵐をいつでも見て

楽しみながら過ごしてきました。



嵐が出した、たくさんのシングル曲も好きだけど

うら嵐曲も、せつない曲がたくさんあって

とても好きです。



これからもずっと

嵐の曲を聴いていきます。



そしていつかまたコンサートに行けるといいなあ!

それまで毎日大切に生きて、

若々しくいなくちゃ(笑)