IN THE SUMMER(和訳)


砂に触れたら

プランはキャンセルしよう

僕たちの人生は一度きりだから

やれる事はやって行こう

怖がる事はないよ

さあ波に乗ろう

僕が守るから


離さないで、離さないで

季節が変わっても

離れないよ、離れないよ

君も同じ気持ちだって言ってよ


どうやって僕がここに立っていたか覚えてる?

太陽が君の顔を照らすのをみつめながらね

あの夏の日

どうやって君を抱きしめたか覚えてる?

君がずっと寒さを感じないようにね

あの夏の日


夢と希望を高く持ちつづけよう

さあ、今夜は踊ろう

あふれそうな僕たちの想いは空まで届きそう

あの夏の日


見つめて 引き寄せる

その瞬間に生き続ける

呼吸の音も近づく

人生は素晴らしいよね

君とだから 包み隠さない愛を 、ほら、


いつも いつでもわかっていることがある

僕の気持ちは消える事はない

雨が降って

雪になろうとも

僕たちはこれから先もずっと変わらないよ



肌と肌 触れ 数えきれないキスを

これ以上ない ひと夏の物語

それがあの夏 あの夏


二人 溶けていく 暑すぎるよ

捉えようのない 愛しさへ

あの夏


蒸発しそうな 雫を

冷ます この海風

何もかも素晴らしい

酔いしれたい このままずっと

あの夏の日



ほら君のそばに


そうだよ、


僕はきみのそばから離れるつもりはないよ


だからそのまま夢と希望を持っていって


君の眩しい瞳が僕を射すんだ、夢みたいに



ずっと僕たちは一緒にいるつもりだったからさ