土曜日のひととき

土曜日、ちょっと寒いけど

とてもいい天気、お出かけ日和です。



先日、美容師さんから聞いたグローバルゲートの

中にあるgarageと言う観葉植物、インテリア小物のお店を見に娘と行くことにしました。


たまたまその隣にあるホテルで、息子は友達の

結婚式があり、また主人も名古屋駅から岐阜の方へ

ふらりと散歩に行き、皆行き先は違いますが揃って出かける事に。





グローバルゲートの5F。

屋上庭園から、ススキの植え込みの向こう側に見える名古屋の景色。








こうやって離れた所から眺めるのも良いものです。




赤い電車、特急ひのとりでしょうか。

乗ってみたい(笑)








風が強いけど、とても気持ちいい空間です。



ちょっと寒いね。









「何食べる?お茶はどうする?」


娘と私。


そんなことばかり言ってます(笑)




写真上右側中京テレビ、写真下、娘。







garageと言うお店。











ドライフラワーもたくさん!


見ているだけでも癒されてます。




私、物色中。







Yummy Hawaiianと言うお店でランチ。




garageでは、カゴを買いました。








帰ってきて何を入れるか妄想して楽しむ私。




主人に「家庭菜園で採れた野菜を入れてもいいよ」と言ったらカゴは洗えるのか?と聞かれ

ダメと答えたら

「無駄な買いもの」と言っていましたが、

本当は貸して欲しいんだと思います(笑)










見てくださりありがとうございます。