秋の日の事

少し日にちが経ってしまいましたが


11月3日(文化の日)はお天気が良かったので

春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)

まで行ってきました。








綺麗に植栽されていて

歩いていても気持ちが良かったです。










主人は近くの山登りコースを回りに行きました。



私は開店と同時にブランチを。。





薬膳スープのカップの中に、野菜の具がずっしり入っていて、とても美味しかったです。

かぼちゃとピーマン入りのスコーン。

ヨーグルトにかかっているソースがバラのようにアートされており、可愛らしかった。

こう言うの好きです(笑)




園内にはボート池(屋根付き)もあります。

30分で200円!安くないか。。

乗りたいなぁ(笑)

(写真撮り忘れ)


1人で乗るの恥ずかしいし、

主人が戻ってからだとこの後も他にも寄る所が

あるし、時間かかるので、、

またどこか違う場所で乗ろう!


自転車とかボートとか乗るの好きです(笑)





最近、携帯の使い勝手が悪いです。


7年使っているからなのか、替え時な気がして

ちょっと買い替えようと思っています。


今、携帯電話を買い替えるというのは手続き

は難しいですね、、、。







夜、娘が帰宅しました。






娘、婚約したとの事 。





えっ?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..









こんな風に突然くるものなんですね。


なんというか


驚きと、寂しさと嬉しさと。


なんというか、、、


複雑な気持ちです。



そんなこの頃です。