嵐の映画



日曜日に

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」の映画を見に行きました。


5×20のコンサートは名古屋ドームで見てはいるのですが、もう一度映画の中で味わってきました。


私は大野くん、翔くん、相葉さん、松潤、ニノ、

みんな好きですなんですけど。

ニノ推しの娘と一緒に見に行きました。



映画館では、あえて蜜にならないように

してあるのか、私が行った日は、

朝から夜までの時間帯、

何部屋も嵐の映画が上映されていて

会場は、嵐の映画にジャックされてる感じでした。

お客さんもほぼ嵐ファンの女性。


うっかりしてファンクラブ会員証を忘れちゃいましたが、(絶対忘れちゃダメなやつなのに)

携帯のメモのアプリに会員番号をメモしておいたので、来場特典のカードをゲットできました!

良かったー!






色々なショットがあるメモ用紙。

もったいなくて絶対使えないじゃん(笑)





映画だと家でDVDを観るのとちがって

大画面なので、すぐそばで嵐のコンサートを見ているようです。

ムービングステージから見る景色や

ドームの全体の様子がとても綺麗に見えます。

嵐はいつもこんな景色を見られるんだなあと

改めて嵐の凄さを感じます。




色々な場面で印象に残った所はあるのですが

やっぱり一番良かったのは翔くんのピアノ演奏です。


ライブを生で見た時も凄くよかったんだけど、

改めて翔くんのピアノを演奏している所を

間近で見ると、ピアノの楽譜台の所においてある

楽譜が、練習していたものをそのまま持ってきて置いた感が見て取れます。

五枚のコピーした楽譜が一枚一枚、

セロテープで繋げてあって、なんかヨレヨレしている。庶民的な感じです(笑)


弾き始め、もの凄い怖い顔をして演奏している。

緊張感がこちらまで伝わってきて

力入っちゃいます。



あれ?


今間違えなかった?

とこちらまでヒヤっとする(笑)


四人が歌い始め、他の演奏も入ってきてたら、

翔くんが穏やかな表情になってきて

こっちまでホッとする(笑)


素なのか半分演出も入っているのか。


そんな一生懸命な姿に

ほんとますます好感持てます(笑)






久しぶりに嵐を感じることができて

嬉しかったなぁ!!(〃ω〃)、



早く戻ってこないかな嵐。