3回目ワクチン




昨日、3回目のワクチンを打ちに行きました。



病院へ行く途中のユキヤナギが綺麗でした。







病院に予約時間に行き

4人まとめて先生が順番に打ってくれます。


私以外3人とも20代くらいの若い子たちでした。

接種、無事終了。




家に帰る途中、ケーキの切れ端の移動販売が

来ていたので、1パック(冷凍)買ってみました。



生イチゴムースバー。


甘酸っぱくて、イチゴのプチプチとしたタネの

食感もあって美味しかったです。





帰ってきて花の手入れ。






少し暖かくなってきたので

前に作っておいた、手作り虫除け(ストチュウ水)を散布しました。




ミニバラと木立性の薔薇

だいぶ葉が繁ってきました!







花の手入れをしている時は気になりませんでしたが、注射後、1.2回目と同様やはり

午後4時くらいから腕が痛くなってきました。




翌日昼頃までダル重でした…






冬の間チマチマと作っていたちぎり絵ができました。





動物シリーズとかも難しかった。






エビやトラのあったけどやる気起こらずパス(笑)





また何か作っていきたいなと思います。



読んで下さりありがとうございます。