ランチと最近のお庭の植物





先週、3人仲間の友達と、
久しぶりにランチに行きました。


老舗の洋食屋さんで
ハンバーグとエビフライのセットを注文。




元職場の話、子どもの話、趣味など
たくさん話す事ができました。





移動しておかげ庵へ。




コメダが運営する和風喫茶店です。



私達が注文したものは
みたらし団子とコーヒー。






小さな七輪を持ってきてもらい、
テーブルの上で自分で焼くのですが、
熱々で焼き餅のように香ばしく、
美味しいです!


焼きながらお喋りも弾みます(笑)






最近のガーデニングでは
3月に300円で買ったアナベルの苗が枯れてしまいました。
楽しみにしていたんですが。。


憧れのアナベル🥺


何がいけなかったのか…
でもまたチャレンジしようと思います!



育てている植物たち。






左から
☆リトルミッシー
☆白雪ミセバヤ
☆リシマキアオーレア


下の多肉はファイアーリップ。




ミニバラも蕾がたくさん付けてくれるので
嬉しい。






見て頂きありがとうございます✨