お正月





明けましておめでとうございます。




今年もお正月を無事迎える事ができました。




🎍元旦のお節🎍








娘が結婚して初めてのお正月となったので
夜はしゃぶしゃぶを用意して皆で食べました。






お婿さんを交えての食卓。


お婿さんはお客さんのようで、そうで無いような、、


同じ空間に皆でいると、浮足立つ自分がいて


嬉しいような、、気を使うような、、


いつの間にか経てきた長い年月を感じ


なんだか不思議な気持ちを味わっておりました。



準備など大変でしたが、なんとかやれました!





みんなで片付けたあとは
ブロックスというボードゲームをして
楽しみました。私はまた最下位でした。




2日は息子と娘とお婿さんがゴルフに行く事になり(ハーフ)
暇な私と主人は息子の車に乗せてもらいゴルフ場近くのショッピングモールに
出かけました。


もう本当にびっくりするくらい混んでいて、
お茶することも嫌になってきて
ひと通り歩いて見ただけで、ゴルフが終わるまで長い事、待つ羽目に。



もうお正月のショッピングモールはやめておきます(笑)



待ち時間、送られてきた3人のゴルフ場での
ふざけた写真をみていたらなんだか本当に
1人息子が増えたお母さんになったような気持ちに
なっています。




家族って不思議ですね。




毎日毎日、食事の支度で疲れたので
3日は自分へのご褒美にお昼に喫茶店に連れて行ってもらいました。


人に出してもらうご飯は美味しい😊







本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も色々楽しく頑張りたいです✨😊




読んで頂きありがとうございます。