最近の事





息子が転勤となり
今度は岐阜で仕事をする事になりました。




通えないので昨日からそちらの方へ
行っています。


それ程遠くはないので、金曜夜には
家に帰ってこられるようです。


私は毎日の洗濯やら、お弁当作りから解放されて
(主人のはあるけど)少しは楽になりそうです😄


朝も6時に起きれば良くなりました。
(今までは5時15分起き)


いつものくせで朝のコーヒーを
3人分、入れそうになりました。


明日は月一の廃品回収があります。
いつも息子が重たい新聞、広告を出してくれていましたが、これからは自分たちで(主人と)
やらなければいけません。



日常が少しだけ変わりました。




🌸🌸**🌸🌸***🌸🌸





そして昨日は娘が珍しく休みをもらえたようで
一緒にランチに行って来ました。



久しぶりにイタリアンを食べました。












ランチの後はどこも寄らず、
うちでまたお茶。


色々話す事ができて楽しい時間でした。






庭も春めいて来ています🌹












🌼🌼♪♪♪🌼🌼♪♪♪🌼🌼






〜最近のお気に入りの曲〜



出先の場所で、有線が流れていて
懐かしい曲にふと耳が傾きました。




この曲何だっけ・・・


だいぶ前の曲で思い出せない私。



サビの部分が



"心から♪心から♪"と歌っている。



誰の曲だっけ?



その時は思い出せずに通り過ぎましたが、
夕飯の支度をしていた時
急にその歌のフレーズを思い出して、
携帯で"心から心から 歌"の文字を打ち込んで
検索したらすぐに出てきました(笑)




Crystal Kayの
「恋に落ちたら」でした♪♪





明るくて、弾むような気持ちにしてくれる
最近のお気に入りの曲です。

Crystal Kay 恋におちたら (PV)









読んで頂きありがとうございます😊