荒子川公園




土曜日、


荒子川公園で、ラベンダーフェアをやっている
という事で早速行ってきました。


今月18日までだそうです。





ラベンダー畑に来ると良い香りがします。







フェアをやっているので人で賑わっていました。


野菜が売っていたので買っていきます。
メークイン、男爵、玉ねぎそれぞれ3、4個入り。どれも100円でGET。



噴水の近くにアナベルもたくさん咲いていました。








エキナセア




この花、花びらが下に向いていて
面白いし、可愛らしい!
調べてみたら、メディカルハーブの
代表格らしく、風邪やインフルエンザ対策に
有効な植物なんだそうです。
育ててみようかしら。。






ひと通り見てすぐ終了。




お昼ご飯は近くにある大将軍という
木曽路系列のお店に入る事にします。







私はハラミが好きなので和牛ロースとハラミのセットを選択。
夫はカルビと国産牛ロースのセット。
お腹が空いていたせいか写真撮りわすれました。


デザート飲み物もついています。




お肉とデザートを食べたら元気が出ました😋





☆☆☆☆☆☆☆☆🪻☆☆☆☆☆☆🪻☆☆☆☆☆☆




最近の庭


ラマリエ2番花が咲いてくれました。






最近気に入っている曲

Official髭男dism - TATTOO [Official Video]






今日も読んで頂きありがとうございます。