水着を新調してプールへ行く




毎日暑いし、健康のためもプールに入りたくなり、
久しぶりに室内の市民プールに行ってきました。


市民プールなどでは女性はフィットネスタイプの
水着を今時は着ている方が多いと聞いていたし
私の古臭い水着ではもう恥ずかしいので、
新しく新調しました。



ゴーグルやスイムキャップも必要かと思い
ちょうどセットであったのでネットで購入。


上下がボタンで止められるようになっていて
めくれたりする事なく、水中でもフィット
していたので良かったです。




室内プールの中に入ってみると、、、


良かった...皆さん同じような水着でした(笑)




私くらいの年代の方もちらほらとお一人で来ていましたし、
男女とも70代くらいの年齢の方が多いですが、
歩行コースで何度も往復していたりと
皆さん頼もしかったです。


監視の人も何人かいて、眼を光らせているので
心強い感じです。


この日の水温は31度で、入水する時ヒヤッとしたり寒くなったりする事もなくて、
とても気持ち良かった。


上手く泳げませんので、私も歩くのがメインですが、
夏の間は何回か行きたいと思っている所です。





最近の庭の花




☆サルビアサリーファン(ブルー)
☆ユーフォルビアダイアモンドスノー(白)
☆アンゲロニアセレニータ(ピンク)







ホスタ




ペチュニア、アンゲロニア(白)
リトルミッシーなど



見て下さりありがとうございます🌿🌿