映画「アナログ」を見ました




ニノの映画、「アナログ」を見に行きました。





美しくて悲しく、愛に溢れた映画だったなと
思います。


ニノと、携帯電話を持たない波留さんの
穏やかな雰囲気やアナログな時間を過ごす所が
とても良かった。



昔は携帯はなくて、それが日常だったのに、
私も今では携帯電話は手放せなくなってしまいました。



写真、地図、乗り換え案内、、


やはり便利な事が多いですが
映画を見て、携帯電話を持たない豊かさと言うものを
感じさせてもらえた気がします。


エンディングで流れる曲も綺麗で素敵でした。

With










******🍀******🍀*****🍀







先日、図書館で借りたクリスマスローズの本の
絵のような花姿がとても可愛らしかったので
本を見ながら私も描いてみました。







色鉛筆、クレヨンなどで描きました。



☆難しかった所
花びらが裏返っている所がうまくいかなかった


☆気に入っている所
 葉っぱ



今日も見て下さりありがとうございます✨