テニス

息子のテニスの試合を久しぶりに見に行きました。


小さい頃からやっていて、中学生の頃は試合のたびに色んなテニスコートまで送って行ったものです。


今日のお相手は親子くらい歳の離れているジェントルマンの方々。

応援の人はほとんどいません(笑)


ラインギリギリの所に落ちるボールなども正々堂々と自分達でジャッジする紳士的なスポーツ。


日頃から運動はしているものの、3つ連続で試合にでて、今日はもうへたり気味。しかしジェントルマンは息は上がっていません!


6-5で惜しくも負け、試合後はお相手の方と言葉を交わすなどしています。


久しぶりにハラハラ、ドキドキする(笑)テニス観戦できて、リフレッシュできました。



先週のお弁当さん達


イカリング(買ってきたもの)入り弁当


ピーマンの肉詰め弁当


CoCo壱カレーコロッケ(冷凍食品)弁当


豚肉炒め、かぼちゃサラダ弁当


今週もまた頑張ろ。