嵐の日々は続く

先週の3日はアラフェスがあり

お昼の12時から夜の9時近くまで嵐の生配信を見ていました。

途中ラジオモードに切り替わったり、

夕食の時間の休憩時間もありましたが

ずっとパソコンにかじりついていました。

週末もリピート配信があったので、パート1.2ともにもう一度しっかりと見ました(笑)

いつも仲が良くて、明るく笑いあってる姿は見ていて飽きません(笑)




日曜日は暖かく、過ごしやすくて

名古屋の千種区にある平和公園に紅葉を見に出かけました。


ドライブして、東山動物園の前を通ります。

東山スカイタワーが見えます。




東山スカイタワーは丘の上に立っているので

展望室から見る景色が素晴らしく

最上階にはレストランもあります。




平和公園の外周を歩きました。



紅葉がとても綺麗です。




ここは桜の名所でもあります。広大な土地にお墓が広がっていますが、すぐ隣には公園もあって、静かでとても良い所です。




今度はお弁当を持ってきてここで食べたいなー

と思う私です。





今週も始まりました。

主人と娘のお弁当